« 改造してみた | トップページ | はじめてのバトル »

2011年7月16日 (土)

難しい日本語

クリス「ぽーもぽーもぽもリスがただ・・・?」

Pa0_0251

ヨロヨロコテッ

Pa0_0250

クリス「?」

トタトタ

クリス「ますた、ふしぎななまものおちてた」

これは・・・(検索中)
爆丸だね球体から変身する『いきもの』だよ

クリス「ばくだん?」

テロでも起こすきですか、ばくがんです。

クリス「にくがん?」

私は眼鏡が手放せません、ばくがんです。

クリス「にくだん?」

接近戦は戦の華ですが、ばくがんです。

クリス「グッタリしてる」

確かに元気がないですね。行き倒れでしょうか?

グゥー

そんなにお腹すいたんですか?

クリス「クリスげんき!ますた、にく、たべる?」

Pa0_0247


いや私も空腹ではないですよ?

クリス「 ! ばくだん、にく、たべる!」

Pa0_0246

モグモグ

??「生き返った!感謝する」

クリス「しゃべった!?」

おや、アニメは見てないので話せるなんて知りませんでしたよ。

??「礼のひとつもできずに申し訳ないが為さねばならぬ事がある故これにて!」

Pa0_0245

いってしまった

クリス「ばくだん・・・」

続く

« 改造してみた | トップページ | はじめてのバトル »

神姫」カテゴリの記事

コメント

バクダン・・・じゃなかったバク丸
ツィッターでのフォロワーさんのなかで遊ばれている方がいるので興味はあったのですが、成程神姫と絡ませるには丁度いいサイズみたいですね(違

あぁそうそう、以前ブログにコメントしたときに自分のブログにリンクを貼っていいのか伺うことを忘れていました
ですので今回改めて。自分のブログにケイニスさんのブログのリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます。

>>志郎さん
爆丸楽しいですよ。試合をするにはちょっと場所をとる&ひとつだけでは始められませんがスターターパックなどならすぐ始められます。
対戦相手がなくひとりでバトルしてても飽きない脅威の玩具ですw
こんなへっぽこブログをリンクして頂けるなんて光栄です。遠慮なくやっちゃって下さい!
ところでリンクってどうやったらできるんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378591/40899733

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい日本語:

« 改造してみた | トップページ | はじめてのバトル »