« 第二次焼きえうえうオフ その2 | トップページ | 絶望との戦い »

2011年9月15日 (木)

第二次焼きえうえうオフ その3

えちぃ感じに遊んでいるうちに食事会の時間になりました。

Dsc_0154


クリス「えびぞーりん!」

灰皿テキーラ?なんちゃってヘッドシザーズ?

Dsc_0156


クリス「おーるびるん」

ベルン子の新しいカラバリですか?

Dsc_0157


クリス「からあげ、げっと・・・からあげっと!」

えうe・・・とりからあげ美味しかったです。ちなみに散々えうえう食っただのおいしいだの言っておりますが、エウクランテが嫌いなわけではありません。だがポモックをタヌキと馬鹿にするのはゆるざん!

Dsc_0159





クリス「ろけっともじゅーる?」

我が家の神姫にはえっちぃ事はさせないと誓っていたはずなのに、このオフ会で私の中の何かが音を立てて壊れました。

Dsc_0160


クリス「ぽんず!」

『日本酒・通称ぽんしゅ』ですね。すごくいいお酒だから・・・といわれ普段日本酒なんか飲まないくせに頂いてしまいました。以前職場の飲み会で先輩に無理矢理飲まされ、そのキツさから日本酒は敬遠していましたがこれは飲みやすい気がしました。

Dsc_0162
見えそうで見えないエロスの研究をしてたらペドネスちゃんが来てくれたよ。やったねクリスちゃん

ティア「おい、やめろ」

ペド素体・・・じぃつに、興味深い。

ティア「ガリレオじゃなくてガチペドとでも名乗るんですか?」

楽しい時間はあっという間でした。帰り道に十五夜手前だったせいか雲の切れ間からのぞく月がやけにきれいでした。

END

« 第二次焼きえうえうオフ その2 | トップページ | 絶望との戦い »

神姫オフ」カテゴリの記事

コメント

おっと、そういえば件の名古屋焼き鳥オフは存じておりましたがケイニスさんも行ってらしたんですね~
こういったイベントだと地元の方向けなのでなかなか(゚¬゚;
っというかうちはドルショの方へ言ってました;;´Д`)

いやしかし周辺の状況は分かりませんがこういった場所でも実に自重しない…!(ぉ
楽しまれてこられたようで何よりですわ(´▽`)

コメントありがとうございます。
>>arahabakiさん
私の場合は遠くの大きなイベント系は行くのがきついので近場の方が行きやすいですね^▽^
我が家の神姫にえっちぃ事はしないと決めていたのにあっという間に崩壊してしまいましたw
それほどまでに楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378591/41868780

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次焼きえうえうオフ その3:

« 第二次焼きえうえうオフ その2 | トップページ | 絶望との戦い »