« 第二次焼きえうえうオフ その1 | トップページ | 第二次焼きえうえうオフ その3 »

2011年9月14日 (水)

第二次焼きえうえうオフ その2

今回も前回の続きです。

Dsc_0117


プトティラオーズを抱える白子さんの後ろに見覚えのある立体物が・・・立派な角、両肩のシリンダー、落ち着いた脚部とくれば!

ムシムシムッシー!

クリス「スイカシルシル?」

ティア「クヌギジュエキーじゃありませんでしたぁ?」

何のことだかわからない人はメダロットの漫画1巻を呼んでみよう。

メダロットは1、2、naviしかやったこと無い私にはなじみ深い彼です。1,2とカブト派だった私に襲いかかるnaviカブト売り切れ状態、泣く泣くクワガタで始めたもののメダチェンジ後のダブルアンチ攻撃の使いやすさには感動を覚えたものです。ロクちゃんも発売されるそうですが個人的にはソニックスタッグを立体化させて欲しいです。

Dsc_0120


銀竜さんのところです。実は銀竜さんを集合場所近くのコンビニで見かけたのですがチキンな私は2回も目の前を素通りしたのです。はっ!?本当に縞パンをはいているのか確認し忘れた!!

ティア「(ジィトォ)」

Dsc_0121


たいへんだ れーねさん が かぶとむし に おそわれている!

Dsc_0123


Dsc_0124


たいへんだ しんし が けだえもん に おそわれている!

Dsc_0122


写真がボケてしまいましたが明日香さんのところです。ツイッターを進められたときにブログの更新も禄にできてないんでといったらひどく傷ついてしまわれました。悪気はなかったんです。本当にすいませんでした!

Dsc_0127

Dsc_0131


クリス「いただきまっくす!」

そんなもの食べたらおなか壊しますよ・・・ペドネスは私が食べtゲフゲフン

Dsc_0133


Dsc_0135


Dsc_0136


Dsc_0137


Dsc_0138


紙紙さん脅威のメカニック!

しげしげと見つめていたら「何か作って欲しいものがあったらリクエスト受けるよ」といってくださったのです。新参者故に素直に「はい」の一言が言えずしどろもどろしていると、以前人にあげたのと同じものをクリスを使って展示してくれました。Dsc_0142

Dsc_0152


たいへんだ くりす が かぶとむし に おそわれている!

ティア「マスター・・・斬る、kill!死ぬDEATH!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;」

ゲフゥ、だって見るからに怪しい椅子だったけどここまですごいなんて思わなかったんだよう。それに木馬といえばガンダムがつきものじゃないですか。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ケイニスの紳士道はまだ始まったばかりだ!(1次会編終了、2時会編へ続く)

« 第二次焼きえうえうオフ その1 | トップページ | 第二次焼きえうえうオフ その3 »

神姫オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378591/41676901

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次焼きえうえうオフ その2:

« 第二次焼きえうえうオフ その1 | トップページ | 第二次焼きえうえうオフ その3 »