« 夏の思い出 | トップページ | 第二次焼きえうえうオフ その2 »

2011年9月13日 (火)

第二次焼きえうえうオフ その1

リアルコナスタのイベントはお仕事で行けなかった・・・しかし、そんな私に名古屋でオフの情報が入った。

Dsc_0104

ティア「オフ会なんて初めてなんで緊張しますよぉ。」

クリス「ますたー、あたらしいかおよ、それぇ」

ティアがストライク装備だったのですがランチャーパックはRGの方に分捕ったので素トライクになった代わりにRGの盾を装備しています。ライフルが成形色丸出しの真っ青だったのが悔やまれます><;

Dsc_0105

みんな大好きけだえもん(ryさんの卓、形状の違うkossmosの娘さんが二人とリペMK-2のコンビがいました。

クリス「もっこす?」

ティア「Mk-2と聞くとガンダムかエルガイムかレイズナーか迷いますねぇ。」

二人とも変な知識が深いですね。

Dsc_0106


イケメン若人なせんちゃんさん?(本名不明)ところです。アイネス愛に溢れる紳士でした。スモール素体をさらに縮めたペドネスちゃんも素晴らしかったです。

クリス「ぺどってなに?」

ティア「よい子は知らなくていいですよぉ!」

そうそう小さい子は愛でたり可愛がる対象であり性的なものをもとめてはいかんのですよ。うちの神姫にえちぃことはさせませんしね。

・・・「このときマスターの言葉にはいたく感激したものでした。それがまさかあんな形で帰ってくるとは思いもしなかったのです。」・・・ケイニス家ティアの独白

Dsc_0108


そのさらにお隣さんです。前回もいらした方なのですが、またお名前を聞くのを忘れておりました。チャイナドレスのスリットがムッハァー!・・・セクシーでした。一番左の子は雪兎型の娘ですかね?

ティア「よその神姫にはえちぃものをもとめるんですかぁ?マスターって・・・」

い、いやぁ、そそそんなことは無いですよ。

Dsc_0111


続いて今夏の主催者兼レゴマスターの紙紙さんのお宅です。レゴチェアーにセクシーバニーちゃん、今年は卯年ですもんね。網タイツのおみあしがこれまた・・・

ティア「(ジトォ)」

Dsc_0112


ほ、ほら丑子さんがイカしたバイクにまたがってますよ!

Dsc_0113


変形までする優れもの!

ティア「別にマスターが作ってるわけじゃないんですから。」

Dsc_0114

まはPさんのお宅です。仕事の出張でいらしていたとか聞いてびっくりしました。金属細工の衣装が煌びやかでとっても素敵です。お宿でも作業されるとのことで体調崩されないかが心配です。

Dsc_0115


ちかげさんという方の神姫なんですが写真ではわかりづらいですがかなりのボリュームでしたアルト姉妹の購入見合わせは保存スペース的な観点から大正解だったんだ。正解、だったんだ。

眠くなってきたので今日はこの辺で

« 夏の思い出 | トップページ | 第二次焼きえうえうオフ その2 »

神姫オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378591/41660765

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次焼きえうえうオフ その1:

« 夏の思い出 | トップページ | 第二次焼きえうえうオフ その2 »