« 絶望との戦い | トップページ | 生存報告 »

2011年10月 4日 (火)

ア”ァ”ッー!!と驚く罰ゲーム

Dsc_0213_2


クリス「またまけた・・・。」

Dsc_0214


ルミナオベロン「オラオラ、罰ゲームッスよ」パンパンッ

ルミナドラゴノイド「仲間の目の前で恥ずかしい姿を晒してやるぜ」

ファンゴノイド「ア”ァ”ー」

Dsc_0215


爆TECK's「次はモォーっと楽しませてくれよ。」

ルミナオベロン「ふぅ、すっきりしたッス」

ルミナドラゴノイド「おまえもすきもんだな・・・。」

Dsc_0216


塞パンツァー「ファンゴ傷は浅いぞしっかりしろ!」

ブルティカン「ちょっとアレがナニしただけだろうがしっかりしやがれ!」

クリス「にょろにょろ、ばくだん!・・・グスッ」

クリスの涙がファンゴノイドに滴り落ちたそのとき奇跡が起こった!

ペカー

Dsc_0217


???「ファンゴノイド進化!アナコンとお呼び下さい」

クリス&サブテラ一同「やったー!!」

Dsc_0219


巨タウラス「最近ルミナ爆丸の下っ端がやんちゃすぎてモォーたいへんなんだな。」

???「他所様に迷惑かけるとはかんしんできませんねぇ・・・。」

 終

« 絶望との戦い | トップページ | 生存報告 »

神姫、爆丸」カテゴリの記事

コメント


あ、相変わらずアニメの方も見たことないんで戦いの経緯とかもよく分からないんですが(ぉ
なにやら恐ろしい恥辱をΣ(((゚Д゚;
でもそれを乗り越えて新たな力を得られたようですね
次こそは雪辱を晴らすときでしょうか…!

コメントありがとうございます。


>>arahabakiさん
アニメの方は私も見てませんw
一人バトルなので八百長仕込んで奇跡の大勝利とかやればよかったのですが、ひとりガチバトルに発展しこうなってしまいました^^;
次回こそといいたいところですが勝負は時の運なのでわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378591/42262385

この記事へのトラックバック一覧です: ア”ァ”ッー!!と驚く罰ゲーム:

« 絶望との戦い | トップページ | 生存報告 »