神姫、爆丸

2011年10月 4日 (火)

ア”ァ”ッー!!と驚く罰ゲーム

Dsc_0213_2


クリス「またまけた・・・。」

Dsc_0214


ルミナオベロン「オラオラ、罰ゲームッスよ」パンパンッ

ルミナドラゴノイド「仲間の目の前で恥ずかしい姿を晒してやるぜ」

ファンゴノイド「ア”ァ”ー」

Dsc_0215


爆TECK's「次はモォーっと楽しませてくれよ。」

ルミナオベロン「ふぅ、すっきりしたッス」

ルミナドラゴノイド「おまえもすきもんだな・・・。」

Dsc_0216


塞パンツァー「ファンゴ傷は浅いぞしっかりしろ!」

ブルティカン「ちょっとアレがナニしただけだろうがしっかりしやがれ!」

クリス「にょろにょろ、ばくだん!・・・グスッ」

クリスの涙がファンゴノイドに滴り落ちたそのとき奇跡が起こった!

ペカー

Dsc_0217


???「ファンゴノイド進化!アナコンとお呼び下さい」

クリス&サブテラ一同「やったー!!」

Dsc_0219


巨タウラス「最近ルミナ爆丸の下っ端がやんちゃすぎてモォーたいへんなんだな。」

???「他所様に迷惑かけるとはかんしんできませんねぇ・・・。」

 終

絶望との戦い

前回ルミナ属性の爆丸たちに敗北しバラバラとなったサブテラ爆丸たち、そして彼らのバトラーとなることを決めたクリスは爆丸を集め再び戦う決心をしたのであった。

Dsc_0182


塞パンツァー「こっちもかなりメンツが変わったがあっちもかなり入れ替えてきてるな。」

閃シュルト「獅子は兎を狩るのにも全力を尽くすというからな。こちらの全力で絶望を味わっていただこう。」

バトルが始まりクリスはシュートミス、相手はスタンドしたところで流れが始まった!

閃シュルト「まどろっこしいのは嫌いだ、アビリティ発動!貴様のアビリティを戴く。」

Dsc_0185Dsc_0186


ブルティカン「ちぃ!切り札その1がもってかれちまった。」

塞パンツァー「相手には効果がないのが不幸中の幸いか・・・。」

Dsc_0187


閃シュルト「さらにダブルスタンドでゲートカードを取得」

Dsc_0189

ブルティカン「うまいぞチビ、ここにスタンドりゃ確実にゲットだ」

Dsc_0190

閃シュルト「その幻想をぶち殺す!」

ゲートカードオープン

Dsc_0191
ゲート効果:全てのブルティカンはジャッジポイントの2倍を得る

ブルティカンPL560+JP600=1160vs閃シュルトPL580+JP220=800

ブルティカン「どうでぃ、1000越えのパワー!」

閃シュルト「愚かな・・・。アビリティ発動、閃光の友情!ゲートカード全てのジャッジポイントを得る」

ブルティカンPL560+JP600=1160vs閃シュルトPL580+P1370=1950

ブルティカン「なん・・・だと!?」

Dsc_0192

閃シュルト「弱い犬ほどよく吠える・・・いや牛か、なにはともあれラストワンだ」

Dsc_0193
Dsc_0194



塞パンツァー「くそっアビリティ発動、復活の聖水で二回シュートできる・・・ダブルスタンドだ」

閃シュルト「こちらもアビリティ発動、ライトニングショットでスタンド時相手のウイニングカードを場に戻す」

Dsc_0195_2


Dsc_0196

サブテラ一同「あぁ!?」

閃シュルト「さぁ、獲得したばかりのカードで申し訳ないが戻してもらおう」

ブルティカン「またゼロからかよ!」

Dsc_0197


クリス「ゆるざん!きりふだその2」

Dsc_0198


コアデム「ギゴガギゴ!?」

Dsc_0199


シャキーン

閃シュルト「ほぅバトルギアかしかしこちらのゲートにスタンドできなくて残念だったな。こい巨タウルスダブルスタンドだ」

Dsc_0200

巨タウルス「これでモーおしまいなんだな・・・モォ?」

閃シュルト「そっちじゃない!まあいいバトルでとどめだ」

Dsc_0201


巨タウラス「こっちのゲートだからモォー勝ったも同然なんだな」

コアデムPL580+JP0+BG200=780vs巨タウラスPL590+JP200=790

Dsc_0202


クリス「ぽも!」

閃シュルト「掟破りの絶対値の駆け引き返し!」

Dsc_0203


コアデムPL580+JP200+BG200=980vs巨タウラスPL590+JP400=990

塞パンツァー「負けるわけには!バトルオーバー、バトルを引き分けにして強制終了させる」

Dsc_0204

閃シュルト「フッ、無駄なあがきを」

Dsc_0205

塞パンツァー「こうなりゃクリティカルKOだ・・・しまった!」

Dsc_0206

巨タウラス「こんどこそモォーおしまいなんだな・・・モォ?」

閃シュルト「だぁーかぁーらぁーそっちじゃないといっとろうもん!」

Dsc_0207


クリス「げーと、こっち、かつ!」

Dsc_0208


コアデムPL580+JP250+=830vs巨タウラスPL590+JP80=670

Dsc_0209


コアデム「ガゴー!」

巨タウラス「モォーちょっとだったんだな」

閃シュルト「100以上離れてちょっとはないな」

Dsc_0210

巨タウラス「モォー遊びはお姉妹なんだな・・・モォ?」

閃シュルト「PL高いから引き入れたけどここまでイタイ子だったなんて」

Dsc_0211_3


クリス「まっすぐいってぶっとばす、くりてぃかるでぶっとばす・・・ぽも?」

Dsc_0212

巨タウルス「これでモォーおしまいなんだな」

閃シュルト「むしろやっとだな・・・ていうか貴様モォーっていいたいだけだろ?」

つづく